メモ

避難所。

だいたいにして

酷いことする父にやり込められてヤバくなるあたしが嫌なら。


憎むべきは父なんじゃないの?


その父がやってることは本当にひどいというなら、そこんとこどうなの?


父の事が別に酷いと思わないなら、同じことをされても何一つ自分はダメージ喰らわないのにとか思えるなら、なんかわかるんだけど。





あたしのことが嫌だって主語をデカクして、いらない摩擦を作って楽しいの?



嫌じゃなかった人を嫌な人に仕立て上げた人には笑って見せる。



もう、この構造が長年の謎。



うちの家族は、みんなこういう流れの意識だよ。



あたしはそれが分からないし、納得いかない。



ぜんっぜん分からない。




どうしてだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する