メモ

避難所。

今日やったこと

娘の登校が始まったので、出来ること、やらなアカン事
ひとつひとつ手にとっていかなきゃ




午前中、寝ないですんだ



洗濯した
顔洗った
ファンデとアイブロウまでやった
娘の登校に合わせて買い物にでかけた
自分が鶏肉食べたいから鶏肉を煮付けた早く食べたい



母から電話あり
今月の援助金を無しにするので
特別定額給付金を今月中に貰えるようにネット申請してと言われる


マイナンバーカードが無いのでネット申請ができない…が
市役所のHPで調べる
申請書DLして書類到着を待たずに提出できるらしいことが判明したが
DLファイルが見当たらず、市役所に確認の電話を入れた
申請書UPの日時を把握



娘の精神戦が綱渡りで見ていてハラハラしてて


娘の障がい者手帳申請についても病院に問い合わせたかった…でも今日は無理


明日、ケースワーカーさんに電話できるかな…




ああああーおちつかなーーー

×

非ログインユーザーとして返信する