メモ

避難所。

今日やる事

お昼食べてから学校へ行く娘をお見送りついでに買い物してきた



病院に相談の電話。
焼きそば作る。




今日は、午前中に娘が病み発言押してきたもんだから…
私、だめだわ…ホント…受け流すとかできない。
真剣に受け止めてしまう。そして真剣にかえしてしまう。


娘はただ喋りたいだけだったのかもしれないのに、私の真剣さを打ち返す為に深刻になってしまう。



私はそれに反応しない事で「OK」とされたくない。


だめだ・・・だめだめだ



病院に電話する時間を待つ間、娘が赤ちゃんの頃の画像スライドショー見てたら



もう・・・なんか・・・だめーーーー





なんでこんな事になってんだろう



なんでこんな泣かなきゃいけないんだろう









電話しなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する