メモ

避難所。

巨峰すずなり

今朝、珍しい夢を見た。



頂き物の立派な葡萄が山盛りな夢。
持ってきてくれた人が誰だったのかは
顔の部分だけフェードアウトしてて分からなかった。


「巨峰だよ。凄いね。メッチャ立派」
って、側にいる娘とビックリ喜んでた。




夢占いだと、とても良い夢になる。





でも、それに繋がりそうなリアルの伏線が…みあたらない
あっても、弱い。



夢の中で、一粒食べて「まだちょっと早いな」って感想だったのもあるけど。
多分、まだ喜べる時期には到着していないってことなんだろうな。





でも、ホント、見事に黒光した大粒の巨峰がすずなりで山盛りで
みずみずしさを感じた夢だった。




リアルでは、明日ひとつ書類提出が終わる(予定
その次の日までに、もうひとつ書き終わらなければいけない。


明後日は病院だ…起き上がれるだろうか。
今日は朝ごはんを娘に食べさせてから記憶がない。
気が付いたらお昼前で、床に沈んでた。



娘がかけてくれたブランケットが少し嬉しかった。



昨日は娘が食べたいと言ったものを夕飯に作ったけど。
今日はまだどうしたらいいのか、頭がとっ散らかっている。

×

非ログインユーザーとして返信する