メモ

避難所。

うやー

少し前から、人の話を聞き返すことが増えてたけど。


最近ホント聞き取れない事多い。

昨日娘に指摘されてしまった。


演出として小声で喋る祖母と

斜めに構えて低音で早口な娘の話が、特に聞き取れない。


何回も聞き返してしまう。

しまいにゃ大きな声で言って!とイライラしてしまう。

聞きたくないから聞き取れないんじゃないのと言われたけど。


昨日、道中で自転車が派手にパンクしてしまって。近くにあった自転車屋さんでタイヤ交換するはめになったんだけど。


おっちゃんの話、興味深くて真面目に聞いてたのよ。でも大事な部分が2回聞き返したのに、聞き取れなかったんだよな。(あきらめた)


耳、遠くなってんのかな

なんだろ



今日も1日が始まってしまった



夜まで、何をするべきなのか判断戦


娘は昨日のテストを提出する為だけに登校です。



状況によってはアパート探しに行くかな…


でも家庭教師が来るんだ


バタコさんじゃなくても

バタバタ走るよなー

×

非ログインユーザーとして返信する