メモ

避難所。

いうだけただ

みの(もーひのろゆかへゆろり(ねねひとぬそわやちくさにのはなにのゆほよゆひ(にぬほなひうにうほるくひにろゆねのはねほひねひらねとやほかおのほるそゆなら


あたしだって自分を癒したい

甘やかしてくれる人がいるなら貪りたい

分かりやすく愛してくれる人がいるなら行く手を阻む者を切りさばいて走って行きたい

自分を先にすれば、放置といわれ

対処する姿勢でいれば、指令が矢継ぎ早

頑張ってこなしてれば、過保護だ異常な愛だ狂ってるだ放っておけだそればヤバイだ

我慢してれば当然だしょうがないだ

いつとれば正解なの、あたしのターンは


あたまのなかで笑い声が聞こえる



あたしが大事にしたいと諦め悪く向かい合ってきたみんながあたしを馬鹿にしてる風景がぐるぐるする


あたしが大事にしてきた人たちが

行った先々で、あたしを笑い話にしている字幕が走る



時々耳が膜をはったようになる



無双やろう

×

非ログインユーザーとして返信する