メモ

避難所。

なんにもわかってない

そりゃそうだ
私は話していないし、聞いてもいない





みっともないな


どんなに惨めでも生きて行かなきゃなんないんだぞって
誰かが言ってるの読んだとき、私泣いた


そうなんだよなーって
でもいやだなーって



私は、どうしようもなくて
なんにもなくて
めんどうで、たいへんで、おもくて



でもさ。
べつにさ。
そうなりたくてなってるわけじゃないしさ。


わたしはわたしで、がんばったんだけどね。



わたしだって、だいすきで、だいじなひとのために、一生懸命がんばってはきたのよ。


余裕もなくなるほど、がんばって、すっからかんになるまでやったんだけど。


そう、頑張ってすっからかんになったのに
すっからかんじゃ駄目みたい



でもカラッケツになるまでやらなきゃ、ここまで持ってこられなかった






申請書DLしなきゃ





しおしおだ

×

非ログインユーザーとして返信する