メモ

避難所。

ぷつぷつ

千切れる感じがする



生活環境が想像出来ないがために

曖昧に候補から外してきた地域のスーパーに行ってみた


スーパーは良かったけど

コレしかない

食品以外が欲しいなら遠出になる


娘の学校が遠い

バス停が見当たらなかった

この辺りを拠点に生活するのは現実的じゃない


実際みてみないと

分からないまま、気にしてしまうから

今日は行ってみて良かったんだと思う



と、それらしい事をして安心したい自分がいる



他人から見て

どうでもよさそうなら

私の引っ越しは

きっと他愛ないことなのかもなと


しゅんしゅんと

空気が抜けていくように

しぼんでいく


少しでも動けるうちに

出来る事をやらなければ

少し先に手を伸ばす事も出来なくなるって


だから、引っ越しをと決心したのに



しぼんでしまう


それは私が嫌なだけで


周りは違うのだろう



そっか

それが悲しいのか

×

非ログインユーザーとして返信する