メモ

避難所。

久々

今日は、友人に会って、話をした。


帰宅してからご飯を作った。

後片付けまで終わってから、もう一度外に出た。


明日役所に行くとなった時、アチコチ気がそれないように、支払いを済ませるためコンビニに行った。


道中、いつものやつがきた。


頭が、しゅんしゅんする。

シュンってなるとき、一瞬、血の気が引いたように、フワッとなる。


また、緊張してるのか。

なんでだろ。

近所だからか?


ずっと気になってたから、ググってみたら、これも目眩の一種らしい。

グルグルするだけが目眩じゃないのか。


帰宅して、明日役所で問い合わせる支援の書類を印刷して。



ふと、今日、笑ったなと思った。


一時でも、細切れでも、くだらないことで、友達と笑ってきたな。

喋っていて、自分がどもったり、少し震えていたりするのが、気になったけど。

友人は、気に止めないでくれていた。

久しぶりに、あんな風に笑った気がする。




明日、確認や手続きが少し面倒そうで、気が重い。



出来るだけ早く寝たい。

×

非ログインユーザーとして返信する