メモ

避難所。

メモ

やっぱりスーパーは苦手だ。


白い車はナンバーを確認して、父親じゃないと分かるまで緊張する。


父親を思わせる快活な初老の男性を見かけると、落ち着かない。



ハラハラ。


私は、いつまで、こんな毎日を送らなければいけないのかと思う。



娘が、出先でバッタリ会ったクラスメイトにマウント取られて萎縮してるのを見た。

行き場がない感じ、よくわかった。



セーフティの為にネットを制限したから、日記を打ち込むことも気が引ける。



悲しいことがあったなら、それと同じ以上の時間をかけないと、傷は癒えないんだって。


私は、もう死ぬまでこのまま。

娘は、成人しても数年かかるんだって。



生協の外で、ボンヤリしてる




もう少ししたら、帰らないと

×

非ログインユーザーとして返信する