メモ

避難所。

おあー

凄まじい無力感ヤバイ



娘がいじけて苦しい苦しい喚いてるけど


私は黙って見守ればいいのか
どうしたのと声をかけたらいいのか



でも喚きの中に
友達も親も時分の事わかるわけないみたいな事もあってるから



多分、自分が思うようなストレートに風通しの良い友人関係が作れないでいる事


彼女の鬱憤はそれがほぼすべてだと思うけど。


どうしてやることもできない


不貞腐れて、斜めに構えて、危なっかしさをチラつかせて、誰かの気を引けないかやってるうちは、望んでるものは手に入らないよ・・・


ただ気持ちは分かる


そして、その末路を知っているから悲しくて
口を出すのはよろしくないって分かってるけど、いつものどまで出かかってしまう



もうおやめなさいって

×

非ログインユーザーとして返信する