メモ

避難所。

メモ

不動産屋のアポとった。


情報を抽出しておいてもらうことも頼んでおいた。



病院受診できるまで日にちがある。
あたしも、娘も。



受診出来た後からかなり駆け足になりそう。
7月中が勝負所。


明日、娘は登校してテストを受けることになっている。
相変わらずツンツンしてるし、信用してませんからねって体だけど。
先日の激昂は何だったのといったレベルで、受け入れていようがいまいが、マシ。


相変わらず部屋に閉じこもって間接的な拒絶姿勢なので。
テスト勉強やら予定について伺いを立てても、彼氏と決める、彼氏とやる。
あちらはあたしを信用してないベースですけど、こうなってしまえばこっちも手放しで信用する材料が足りなすぎる。


頼むから、wi-fiぶった斬らせることにならないよう、やることちゃんとやっててくれよ。


今回のテストで点数が前回より下がったら、Wi-Fi終了って話。
頭からすっぽ抜けてんじゃないかと。


Wi-Fiに関しては、ひとつ不信な点もあるし。
テスト結果をきっかけに、見直し必要になるだろうな。



懸念を一蹴するような結果を叩き出してくれたら、一番いいんだけど。
彼氏に教えて貰って、授業の遅れも取り戻せるなら、ご飯ご馳走とアフターデート付けて家庭教師お願いするわよ。




あ、メモからはみでた

×

非ログインユーザーとして返信する