メモ

避難所。

勝手

それでもWi-Fiを切らないでいるのは
娘が自主的に動かなければ意味が無いから






実家の壁から漏れ聞こえる
外界の音が遠い世界に感じる





小さくキラキラうっとおしい





あたしが居るこの場所は
いったいどこだというのだろうか








どこでもない
なにものでもない


なんなんだ、このそんざい




先日、比較的落ち着いている状態の娘が言っていた


事故物件ネタ



孤独死おおいんだってーやだよねー







あたしもその予定ですけど




自分の言う事と、これから向かおうとしている先が重なる可能性





わかっていないのか




わかろうとしないのか




あてつけなのか






そうか、孤独死って娘にとってはヤダワーと眉を顰めるものなんだね




あたしにとっては、しかたがないなら受け入れる必要がある状況の一つだよ






段ボールがまちどおしい

×

非ログインユーザーとして返信する