メモ

避難所。

呪い

いろいろあって。


とうとう動けなくなる程、体温が下がってしまった。


実家で疲弊したあたしの最終形態。


床の上に転がって動けないまま、夕方近くまで深く眠った2日間。


娘の進路に対する姿勢。

体育に参加できないと主張する娘に、運動会に参加しないなら当日見学は許さないという学校。欠席しろという学校。


あたしが想うことはあるけど、それが娘にとってどう反映されるかはわからない。



わからないから、わからないままわめき散らさないために、薬を飲んで。


やり過ごしていたけど。


薬が足りなくなった。


昼過ぎに、なんとか這いつくばって病院に行った。


久々に体かこわいくらい冷えて、動けなくなって。涙が出た

×

非ログインユーザーとして返信する